タグ別アーカイブ: Re:CREATORS(レクリエイターズ) 動画

Re:CREATORSアニメ第22話動画?最終話あらすじネタバレ

2017年4月から放送されてきた
アニメRe:CREATORSが
9月16日(土)に放送される
第22話「Re:CREATORS」で、ついに
最終話を迎えますね!

大崩壊を目前にして、
メテオラたちが最後に出した切り札でもある
シマザキセツナの現界によって、
終止符を迎えた戦いの後に迎える結末とは!?

続きを読む Re:CREATORSアニメ第22話動画?最終話あらすじネタバレ

Share

Re:CREATORS第3話アニメ動画!4月22日ネタバレあらすじ

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
第3話「平凡にして非凡な日常」は
第2話「ダイナマイトとクールガイ」から
初登場した、まみかと優夜のさらなる
活躍または暴走に期待!?

4月22日にTOKYO MXなどで放送された
第3話のアニメ動画を、さっそく解禁です!

続きを読む Re:CREATORS第3話アニメ動画!4月22日ネタバレあらすじ

Share

レクリエイターズ第2話アニメ動画!第3話ネタバレも?

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
第2話「ダイナマイトとクールガイ」は
第1話をも越える高クオリティで話題に!

4月15日にTOKYO MXなどで放送された
第2話のアニメ動画を、さっそく解禁です!

続きを読む レクリエイターズ第2話アニメ動画!第3話ネタバレも?

Share

レクリエイターズ第2話アニメ!予告動画から出たネタバレは?

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
第2話「ダイナマイトとクールガイ」は
第1話をも越える高クオリティに!

4月15日にTOKYO MXなどで放送される
第2話のアニメ予告動画を、さっそく解禁です!

続きを読む レクリエイターズ第2話アニメ!予告動画から出たネタバレは?

Share

レクリエイターズ第1話アニメ動画!第2話ネタバレも?

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
第1話が、ついに放送されましたね!

4月8日にTOKYO MXなどで放送された
第1話のアニメ動画を、さっそく解禁です!

続きを読む レクリエイターズ第1話アニメ動画!第2話ネタバレも?

Share