タグ別アーカイブ: マクロスΔ 空中騎士団

マクロスΔ第19話!エターナルソングスがフレイア声優の?

8月7日(日)に放送される、
マクロスΔ(デルタ)第19話「Eternal Songs」が、
フレイア役の声優である、鈴木みのりさんにとって
1番好きなタイトルに!?
IMG_2054
少しずつ明かされていく
美雲さんの記憶を埋めていく記憶の断片・・・
今後は、イプシロン財団の
ベルガー・ストーンが大きな動きを!?
IMG_2052
TOKYO MXでは、8月7日(日)に放送される
マクロスΔの第19話および今後の展開を
先取り予想してみたいと思います!

続きを読む マクロスΔ第19話!エターナルソングスがフレイア声優の?

Share

マクロスΔ黒き翼第3話!アニメ9年前キースとボーグ出会い

マクロスΔ黒き翼の白騎士の
第3話が巻頭カラーで掲載された、
月刊コミックZEROSUM(ゼロサム)8月号が、
2016年6月28日(火)に、ついに発売されましたね!
IMG_9863
「マクロスΔ」アニメ本編の西暦2067年から9年前・・・
西暦2058年、ウィンダミアの空中騎士団士官学校に入った
少年時代のキースとロイドの前に後の部下となる、
IMG_9865
幼き頃のボーグが入学、キースとの出会いは・・・

続きを読む マクロスΔ黒き翼第3話!アニメ9年前キースとボーグ出会い

Share

マクロスΔ第8話!フレイアの歌で脱出!ハヤテのレゾナンス

5月22日(日)に放送される、
マクロスΔ(デルタ)の第8話「脱出レゾナンス」
IMG_7552
第7話「潜入エネミーライン」終盤、潜入捜査から脱出中の
ワルキューレとΔ(デルタ)小隊だったが、美雲の歌に気を取られた
フレイアが原因で
IMG_7562
フレイア・ハヤテ・ミラージュだけが取り残されると同時に罠にかかり、
空中騎士団のボーグやテオ&ザオ兄弟たちに包囲されてしまう
絶体絶命の窮地に!!
容赦なく襲いかかってくる、空中騎士団のボーグたちの攻撃の前に
なす術もなく・・・
IMG_7578
TOKYO MXでは、5月22日(日)に放送される第8話の展開を
先取り予想してみたいと思います!

続きを読む マクロスΔ第8話!フレイアの歌で脱出!ハヤテのレゾナンス

Share

空中騎士団アニメ1話前に!マクロスΔコミックス10月25日発売

マクロスΔ黒き翼の白騎士第1話が掲載された、
月刊コミックZEROSUM(ゼロサム)6月号が、
2016年4月28日(木)に、ついに発売されましたね!
IMG_6320
同じ一迅社から出版されている月刊コミックREX(レックス)の
「マクロスΔ銀河を導く歌姫」とは異なり、
ワルキューレの敵側として登場した
空中騎士団のアニメ第1話での出撃前のエピソードに!!
そして、アニメ版ではまだ観ることができていない
キースやロイドの意外な一面も!?

続きを読む 空中騎士団アニメ1話前に!マクロスΔコミックス10月25日発売

Share

4月18日アマゾンから全10種セットも!マクロスΔりるこっと

2月7日(日)に開催された、ワンフェス冬2016での
「マクロスさんかっけー」ブース内で展示されていた数多い商品のうちの一つ、
りるこっとが、4月18日(月)発売に! 
IMGP6597_copy
そして・・・
deruta_10shu
Amazon(アマゾン)からは、なんと!
ワルキューレ&空中騎士団の全10種セットも発売に!!

続きを読む 4月18日アマゾンから全10種セットも!マクロスΔりるこっと

Share