タグ別アーカイブ: マクロスΔ コミックレックス版

コミック版マクロスΔ第5話!第1巻も9月27日発売に!!

マクロスΔ銀河を導く歌姫の第5話が掲載された、
月刊コミックREX(レックス)10月号が、
2016年8月27日(木)に、ついに発売されましたね!
IMG_3334
前回の第4話で、めでたく
ワルキューレ加入を果たした
フレイアに、早くも脱退の危機が!?
IMG_3355
さらに、待望の
コミックス第1巻も9月27日発売決定!

続きを読む コミック版マクロスΔ第5話!第1巻も9月27日発売に!!

Share

コミック版マクロスΔ第3話!アニメ未公開フレイアの試練?

マクロスΔ銀河を導く歌姫の第3話が掲載された、
月刊コミックREX(レックス)8月号が、
2016年6月27日(月)に、ついに発売されましたね!
IMG_9882
「銀河を導く歌姫」第3話は、
アニメ版「マクロスΔ」第2話での
ワルキューレのオーディションを掲載!
惑星ラグナに辿り着いたフレイアとハヤテ!!
IMG_9895
フレイア・ヴィオンの視点で描いていて、
アニメ版では描かれなかった場面として
マキナ&レイナによる抜き打ち試験の内容とは!?

続きを読む コミック版マクロスΔ第3話!アニメ未公開フレイアの試練?

Share

コミック版マクロスΔ第2話!アニメ未公開フレイアとハヤテ

マクロスΔ銀河を導く歌姫の第2話が掲載された、
月刊コミックREX(レックス)7月号が、
2016年5月27日(金)に、ついに発売されましたね!
IMG_8117
「銀河を導く歌姫」第2話は、
アニメ版「マクロスΔ」第1話の後半〜第2話の
ワルキューレのオーディションのために、
惑星ラグナを目指して旅立つ場面までを
フレイア・ヴィオンの視点で描いていて、
IMG_8118
アニメ版では描かれなかった場面として
フレイアとハヤテが、惑星ラグナに着くまでの間、
輸送船の中で、どのように過ごしていたのか判明です!!

続きを読む コミック版マクロスΔ第2話!アニメ未公開フレイアとハヤテ

Share

フレイア母と次男坊も!アニメと違うマクロスΔコミック版

マクロスΔ銀河を導く歌姫第1話が掲載された、
月刊コミックREX(レックス)6月号が、
2016年4月27日(水)に、ついに発売されましたね!
IMG_6276
「銀河を導く歌姫」は単なる
マクロスΔのコミック版ならず、ヒロインの
フレイア・ヴィオンの視点で描かれる上・・・
IMG_6275
第1話では、如何なる経緯で故郷ウィンダミア星を出たのか
描かれているため、既に放送が始まった
アニメ版を欠かさず観ている人達も見逃せない内容に!!

続きを読む フレイア母と次男坊も!アニメと違うマクロスΔコミック版

Share