タグ別アーカイブ: バットマン アーカムナイト

アーカムナイトのPS4ゲーム発売記念!バットマンVSジョーカー③

バットマンのPS4用ゲーム「アーカムナイト」の発売日(7/16)が、いよいよ目前に迫ってきましたね!
「アーカムナイト」では、あのスケアクロウが復活するうえに、トウーフェイスやペンギンなどのおなじみの敵に加え、ハーレークイーンやポイズンアイビー・・・そして、
今作で一番の強敵となるであろうアーカムナイトも!

「アーカムナイト」がまだ発売前に書いている記事のため、一概には言えませんが、
もしかしたらジョーカーやベインをも凌ぐ難敵になりそうですよね!!

続きを読む アーカムナイトのPS4ゲーム発売記念!バットマンVSジョーカー③

Share

アーカムナイトのPS4ゲーム発売記念!バットマンVSジョーカー②

バットマンのPS4用ゲーム「アーカムナイト」の発売日(7/16)が、いよいよ目前に迫ってきましたね!
「アーカムナイト」では、あのスケアクロウが復活するうえに、トウーフェイスやペンギンなどのおなじみの敵に加え、ハーレークイーンやポイズンアイビー・・・そして、
今作で一番の強敵となるであろうアーカムナイトも!

「アーカムナイト」がまだ発売前に書いている記事のため、一概には言えませんが、
もしかしたらジョーカーやベインをも凌ぐ難敵になりそうですよね!!

続きを読む アーカムナイトのPS4ゲーム発売記念!バットマンVSジョーカー②

Share

アーカムナイトのPS4ゲーム発売記念!バットマンVSジョーカー①

バットマンのPS4用ゲーム「アーカムナイト」の発売日(7/16)が、いよいよ目前に迫ってきましたね!
「アーカムナイト」では、あのスケアクロウが復活するうえに、トウーフェイスやペンギンなどのおなじみの敵に加え、ハーレークイーンやポイズンアイビー・・・そして、
今作で一番の強敵となるであろうアーカムナイトも!

「アーカムナイト」がまだ発売前に書いている記事のため、一概には言えませんが、
もしかしたらジョーカーやベインをも凌ぐ難敵になりそうですよね!!

続きを読む アーカムナイトのPS4ゲーム発売記念!バットマンVSジョーカー①

Share

アーカムナイトのPS4ゲーム発売記念!バットマンを動かす②

バットマンのPS4用ゲーム「アーカムナイト」の発売日(7/16)が、いよいよ目前に迫ってきましたね!
「アーカムナイト」では、あのスケアクロウが復活するうえに、トウーフェイスやペンギンなどのおなじみの敵に加え、ハーレークイーンやポイズンアイビー・・・そして、
今作で一番の強敵となるであろうアーカムナイトも!

続きを読む アーカムナイトのPS4ゲーム発売記念!バットマンを動かす②

Share

アーカムナイトのPS4ゲーム発売記念!バットマンを動かす①  

バットマンのPS4用ゲーム「アーカムナイト」の発売日(7/16)が、いよいよ目前に迫ってきましたね!
「アーカムナイト」では、あのスケアクロウが復活するうえに、トウーフェイスやペンギンなどのおなじみの敵に加え、ハーレークイーンやポイズンアイビー・・・そして、
今作で一番の強敵となるであろうアーカムナイトも!

続きを読む アーカムナイトのPS4ゲーム発売記念!バットマンを動かす①  

Share