タグ別アーカイブ: エヴァ 足柄

新東名補完計画追加!エヴァ足柄の400点グッズも5月8日まで延長

開催が始まってから話題沸騰中のエヴァ×足柄イベントですが・・・
会場はエヴァ、そしてNERV一色になってしまっている程の凄さです!
さらに限定ショップとなる、
「NERV購買部足柄出張所」では、400をも超えるエヴァグッズが!!
当初の開催期間は、2015年12月23日までの予定でしたが、大好評につき、
2016年5月8日までの期間延長が決定したのです!

続きを読む 新東名補完計画追加!エヴァ足柄の400点グッズも5月8日まで延長

Share

新東名補完計画で最大のエヴァ初号機も延長! 足柄は5月8日まで

ついに始まった、エヴァ×足柄コラボイベント!
すでに会場に出撃して肉眼で確認されている人達も多いとは思いますが・・・
以前から話題になっていた、世界最大のエヴァ初号機がついに出撃ですね!

続きを読む 新東名補完計画で最大のエヴァ初号機も延長! 足柄は5月8日まで

Share

会場はNERV仕様一色に!エヴァ×足柄イベントがついに開催!

ついに始まった、エヴァ×足柄コラボイベント!
すでに会場に出撃している人達も多いと思いますが、サービスセンター全体がまさに
”エヴァ””NERV”様になってしまってますね!

続きを読む 会場はNERV仕様一色に!エヴァ×足柄イベントがついに開催!

Share

NERV仕様にストアの面影も!エヴァ×足柄イベントの開催迫る!!

7/17(金)からEXPASA足柄(下り)で開催される
エヴァ×足柄イベントの開催日まで、あと一週間にまで迫ってきましたね!
evaashigara2_2
以前から会場準備を進めているEXPASA足柄(下り)もますます
NERV・エヴァ仕様になってきています!!

続きを読む NERV仕様にストアの面影も!エヴァ×足柄イベントの開催迫る!!

Share

着々とNERV仕様に!エヴァ×足柄コラボイベント!!

エヴァイヤーである今年(西暦2015年)の7/17(金)から、
東名高速道路の足柄サービスエリア、EXPASA足柄(下り)で、期間限定の
エヴァコラボイベントが開催されます!
evasa_shogoki1

続きを読む 着々とNERV仕様に!エヴァ×足柄コラボイベント!!

Share