レクリエイターズ第1話アニメ動画!第2話ネタバレも?

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
第1話が、ついに放送されましたね!

4月8日にTOKYO MXなどで放送された
第1話のアニメ動画を、さっそく解禁です!

続きを読む レクリエイターズ第1話アニメ動画!第2話ネタバレも?

Share

進撃の巨人アニメ第27話動画!第28話ネタバレ予告映像もあり?

「進撃の巨人」のアニメ第2期、
第27話「ただいま」の動画を解禁!
第26話以上の急展開かつ壮絶な物語に
ド肝抜かれましたね!

4月15日(土)にTOKYO MXなどで放送される
第28話「」の予告動画も、ご一緒に!

続きを読む 進撃の巨人アニメ第27話動画!第28話ネタバレ予告映像もあり?

Share

るろうに剣心北海道編第1話ネタバレ?SQ続編漫画で斎藤が敵に!?

ジャンプSQ(スクウェア)で、
2017年夏から連載開始予定とされている
るろうに剣心の新作続編漫画は
これまでにとされてきた、
北海道編に発表されましたね!!

第1話からの気になる物語展開や再登場キャラ、
そして驚くべき敵キャラも
大胆に予想!?

続きを読む るろうに剣心北海道編第1話ネタバレ?SQ続編漫画で斎藤が敵に!?

Share

進撃の巨人アニメ第27話動画!ただいまのあらすじとネタバレも!?

「進撃の巨人」のアニメ第2期が、
ついに放送開始されましたね!
第26話に続く、
第27話「ただいま」の
あらすじも解禁に!

4月8日(土)にTOKYO MXなどで放送される
第27話「ただいま」の予告動画から
さらにハードになるであろう展開と戦闘を
大胆に予想!?

続きを読む 進撃の巨人アニメ第27話動画!ただいまのあらすじとネタバレも!?

Share

グラブルのアニメ第2話動画!旅立ちのあらすじでルリア達は!?

ユーザー数が1,400万名をも超えている
大人気スマホアプリ版のソーシャルゲーム
「グランブルーファンタジー」
アニメ第1話が、TOKYO MXを始め、
4月1日(土)に、ついに放送開始されましたね!

続く、4月8日(土)に放送される
第2話「旅立ち」のあらすじ
公式サイトで公開されたので、
先行動画と一緒に観ながら
展開の予測と見どころも公開です!!

続きを読む グラブルのアニメ第2話動画!旅立ちのあらすじでルリア達は!?

Share

ドラクエ11が7月29日発売決定!史上初お姉系シルビア動画も

日本・・・いえ!
全世界のゲームファンおよび
ドラクエファンが待ちこがれている最新作
「ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めて」の
発売発表会が4月11日に開催決定!

さらに、主人公の仲間に加わる新キャラクター
シルビアは、ドラクエ史上初のおネエ系キャラに!?

続きを読む ドラクエ11が7月29日発売決定!史上初お姉系シルビア動画も

Share

ガンダム鉄血の第50話動画!最終話で彼等を迎えるバルバトス三日月の結末は

4月2日で最終話を迎えてしまう
「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ(第2期)」
第50話「彼等の居場所」の
予告動画が解禁!

バルバトスと三日月が最後に戦う敵とは・・・!?
そして、クーデリアの台詞により、
全員死亡フラグは本当に回避されるのか!?
それとも・・・

続きを読む ガンダム鉄血の第50話動画!最終話で彼等を迎えるバルバトス三日月の結末は

Share

ガンダム鉄血の月鋼最終話!第2期バルバトスと違う主役の結末は?

4月2日(日)放送の第50話で最終話を迎えるアニメ、
「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」ですが・・・
鉄血はまだまだ終わらない

2016年に月刊ガンダムエースで連載されていた
外伝コミックである
「ガンダム鉄血のオルフェンズ月鋼」の
第2期の連載開始予定の時期も刻一刻と襲来!

第4話で正体不明のガンダムフレーム機の強襲から
助けてくれたジャンマルコとアルジが
修復されたアスタロトで決闘に!!

続きを読む ガンダム鉄血の月鋼最終話!第2期バルバトスと違う主役の結末は?

Share

ガンダム鉄血の第49話動画!マクギリス戦死?バルバトス最終戦は?

あと残り2回で最終話を迎えてしまう
「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ(第2期)」
第49話「マクギリス・ファリド」の
予告動画が解禁!

タイトルのごとく、ガエリオの
キマリスヴィダールとの最終戦の結果、
マクギリスはやはり戦死する運命に!?
予告動画と一緒に第49話の
展開を先取り予想です!!

続きを読む ガンダム鉄血の第49話動画!マクギリス戦死?バルバトス最終戦は?

Share

シェリル新曲動画解禁!マクロス2018年新作アニメはF続編か?

3月12日(日)に新宿アルタビジョンと
秋葉原UDXビジョンで解禁された
マクロスFの歌姫であり、銀河の妖精こと、
シェリル・ノームの新曲「ゴージャス」・・・

マクロスΔ劇場版が発表されていない今、
マクロス2018年新作アニメは
マクロスF続編になるのでしょうか?

続きを読む シェリル新曲動画解禁!マクロス2018年新作アニメはF続編か?

Share