カテゴリー別アーカイブ: 未分類

るろうに剣心北海道編第2話ネタバレ?続編漫画では薫の父が黒幕に?

ジャンプSQ(スクウェア)で、ついに連載開始された
るろうに剣心の北海道編!
完全な新作続編漫画として始まった
第1話に続いて・・・

10月4日に発売される
ジャンプSQ(スクウェア)11月号に掲載される
第2話以降の物語展開や
新キャラに再登場キャラも
大胆に予想!?

続きを読む るろうに剣心北海道編第2話ネタバレ?続編漫画では薫の父が黒幕に?

Share

異世界食堂アニメ第2話動画?メンチカツ感想あらすじネタバレも?

大人気ライトノベル作品
異世界食堂のアニメ第2話は2本立て!

7月10日(月)にテレビ東京などで放送される
異世界食堂アニメ第2話
「メンチカツ」「エビフライ」あらすじ解禁!!
第1話「ビーフシチュー」動画も一緒に♪

続きを読む 異世界食堂アニメ第2話動画?メンチカツ感想あらすじネタバレも?

Share

月がきれいアニメ第12話動画?最終話の茜あらすじネタバレ

「月がきれい」のアニメも第12話で
最終話を迎えることに!
茜の推薦受験での合格に続いて・・・
小太郎も同じ高校に合格できるのか!?
茜と小太郎の恋の結末を見逃すな!

6月29日(木)にTOKYO MXなどで放送される
「月がきれい」のアニメ第12話の物語展開を
第11話までのあらすじも交えて
予想してみたいと思います!

続きを読む 月がきれいアニメ第12話動画?最終話の茜あらすじネタバレ

Share

Re:CREATORS第3話アニメ動画!4月22日ネタバレあらすじ

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
第3話「平凡にして非凡な日常」は
第2話「ダイナマイトとクールガイ」から
初登場した、まみかと優夜のさらなる
活躍または暴走に期待!?

4月22日にTOKYO MXなどで放送された
第3話のアニメ動画を、さっそく解禁です!

続きを読む Re:CREATORS第3話アニメ動画!4月22日ネタバレあらすじ

Share

アトムザビギニング第2話アニメ動画!4月22日あらすじとネタバレ

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている1つ、
「アトムザビギニング」の第1話が
もの凄いクオリティでしたね!
NHKの底力を感じましたね!

4月22日にNHKで放送された
第2話のアニメ動画を、さっそく解禁です!

続きを読む アトムザビギニング第2話アニメ動画!4月22日あらすじとネタバレ

Share

お台場ガンダム終了前に見て来た!等身大に会えるのは 3月5日まで

お台場でのガンダムフロント東京での
等身大ガンダムの最終日となる
3月5日(日)が刻一刻と迫ってきてますね!

見納めとなる当日は、ライブ配信も!

続きを読む お台場ガンダム終了前に見て来た!等身大に会えるのは 3月5日まで

Share

全65種コンプ!ドラゴンボールスタンプラリーJR東日本

2017年1月10日(火)から2月27日まで、
JR東日本、都内の駅を中心に開催される
ドラゴンボールスタンプラリーの
全65駅に配置されている
全65種スタンプを一挙に紹介!

これを参考に目指せ!
全65種スタンプコンプ

続きを読む 全65種コンプ!ドラゴンボールスタンプラリーJR東日本

Share