カテゴリー別アーカイブ: メタルギアⅤ

PS4ファントム発売!メタルギア5ソ連兵士(リボルミニ)を攻略!

メタルギアソリッドのPS4ソフト最新作「ファントムペイン」が、ついに発売されましたね!
metarugia5_koryaku
既に購入して夢中になって楽しんでいる人達も多いと思いますが・・・
以前から発売延期により、長く待たされていた
リボルミニの「ソ連軍兵士」もついに発売開始です!!

続きを読む PS4ファントム発売!メタルギア5ソ連兵士(リボルミニ)を攻略!

Share

ハリウッド映画とファントム発売に先駆け!メタルギアⅤを動かす②

メタルギアソリッドのPS4ソフト最新作「ファントムペイン」の発売日(9/2)を心待ちにしているファンが多い中、さらに衝撃なニュースが!
メタルギアソリッドのハリウッド映画化が決定しましたね!!
映画化は、2012年の頃から話があがっていましたが、それ以降の続報が全くと言っていいほどなく、やきもきしていたファンも多かったのではないでしょうか?
正式な公開日やキャストは未だ明かされてはいませんが、ファンにとって朗報であることに変わりはないですよね!

続きを読む ハリウッド映画とファントム発売に先駆け!メタルギアⅤを動かす②

Share

ハリウッド映画とファントム発売に先駆け!メタルギアⅤを動かす①

メタルギアソリッドのPS4ソフト最新作「ファントムペイン」の発売日(9/2)を心待ちにしているファンが多い中、さらに衝撃なニュースが!
メタルギアソリッドのハリウッド映画化が決定しましたね!!
映画化は、2012年の頃から話があがっていましたが、それ以降の続報が全くと言っていいほどなく、やきもきしていたファンも多かったのではないでしょうか?
正式な公開日やキャストは未だ明かされてはいませんが、ファンにとって朗報であることに変わりはないですよね!

続きを読む ハリウッド映画とファントム発売に先駆け!メタルギアⅤを動かす①

Share