コネメガネ のすべての投稿

コネメガネ について

エヴァを中心にした視点から、人気のアニメ・漫画のネタバレや裏事情について書いていきたいと思います。

進撃の巨人アニメ第30話動画!ヒストリアのあらすじネタバレ

「進撃の巨人」のアニメ第2期、
第30話「ヒストリア」で、
ユミルが完全にやらかす!

第29話「兵士」でクリスタとの会話での
過去の出来事とは・・・。

4月29日(土)にTOKYO MXなどで放送された
第30話「ヒストリア」の動画をさっそく
見てみましょう!

続きを読む 進撃の巨人アニメ第30話動画!ヒストリアのあらすじネタバレ

Share

Re:CREATORS第4話アニメ予告動画!あらすじネタバレは?

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、

2017年春で、最も注目されている

「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」

第4話「そのときは彼によろしく」は

第1話から登場している

セレジアとメテオラがメインの

エピソードに!?

4月29日にTOKYO MXなどで放送される

第4話アニメの予告動画を、さっそく解禁です!

続きを読む Re:CREATORS第4話アニメ予告動画!あらすじネタバレは?

Share

Re:CREATORS第3話アニメ動画!4月22日ネタバレあらすじ

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
第3話「平凡にして非凡な日常」は
第2話「ダイナマイトとクールガイ」から
初登場した、まみかと優夜のさらなる
活躍または暴走に期待!?

4月22日にTOKYO MXなどで放送された
第3話のアニメ動画を、さっそく解禁です!

続きを読む Re:CREATORS第3話アニメ動画!4月22日ネタバレあらすじ

Share

アトムザビギニング第2話アニメ動画!4月22日あらすじとネタバレ

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている1つ、
「アトムザビギニング」の第1話が
もの凄いクオリティでしたね!
NHKの底力を感じましたね!

4月22日にNHKで放送された
第2話のアニメ動画を、さっそく解禁です!

続きを読む アトムザビギニング第2話アニメ動画!4月22日あらすじとネタバレ

Share

進撃の巨人アニメ第29話動画!第30話ヒストリアのネタバレも?

「進撃の巨人」のアニメ第2期、
第28話「南西へ」に続く、
第29話「兵士」は、最初から
コニーたちが巨人たちに囲まれる窮地の展開に!

4月22日(土)にTOKYO MXなどで放送された
第29話「兵士」の動画をさっそく
見てみましょう!

続きを読む 進撃の巨人アニメ第29話動画!第30話ヒストリアのネタバレも?

Share

アトムザビギニング第1話アニメ動画!第2話あらすじとネタバレも?

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている1つ、
「アトムザビギニング」の第1話が
もの凄いクオリティに!
NHKの底力を感じましたね!

4月15日にNHKで放送された
第1話のアニメ動画を、さっそく解禁です!

続きを読む アトムザビギニング第1話アニメ動画!第2話あらすじとネタバレも?

Share

レクリエイターズ第2話アニメ動画!第3話ネタバレも?

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
第2話「ダイナマイトとクールガイ」は
第1話をも越える高クオリティで話題に!

4月15日にTOKYO MXなどで放送された
第2話のアニメ動画を、さっそく解禁です!

続きを読む レクリエイターズ第2話アニメ動画!第3話ネタバレも?

Share

進撃の巨人アニメ第28話動画!南西へのあらすじとネタバレ解禁

「進撃の巨人」のアニメ第2期、
第27話「おかえり」に続く、
第28話「南西へ」もトリ肌ものの展開に!

4月15日(土)にTOKYO MXなどで放送された
第28話「南西へ」の動画をさっそく
見てみましょう!

続きを読む 進撃の巨人アニメ第28話動画!南西へのあらすじとネタバレ解禁

Share

レクリエイターズ第2話アニメ!予告動画から出たネタバレは?

新作アニメが毎年多い、春のアニメ作品ですが、
2017年春で、最も注目されている
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」
第2話「ダイナマイトとクールガイ」は
第1話をも越える高クオリティに!

4月15日にTOKYO MXなどで放送される
第2話のアニメ予告動画を、さっそく解禁です!

続きを読む レクリエイターズ第2話アニメ!予告動画から出たネタバレは?

Share

進撃の巨人アニメ第28話動画!南西へのあらすじとネタバレも!?

「進撃の巨人」のアニメ第2期、
第27話「おかえり」のサシャの勇姿に感動でしたね!
第28話「南西へ」の
あらすじも解禁!

4月15日(土)にTOKYO MXなどで放送される
第28話「南西へ」の予告動画から
さらにハードになるであろう展開と戦闘を
大胆に予想!?

続きを読む 進撃の巨人アニメ第28話動画!南西へのあらすじとネタバレも!?

Share